スポンサーサイト


風邪引いた

花粉かもしれないがたぶん風邪

アップが3/1とか中途半端なことになってますが
ほんまにできるんですかね
休日にログインオンラインとかいやですよ

もうニートでも主婦(夫)でもない俺は時間が足らなさ過ぎるので
かつての覚醒直後みたいな超ダッシュはもうしませんが
先も長いしついてきてくれるひとがいるならぼちぼちやろうと思ってます

ダッシュせんでいいかなって思うとか、俺らしくないですよね
そんくらい癒えきらないダメージもらってるってことですが
まーだいじょうぶです
欲しかったもの(ものじゃないけど)はいま手元に届いてるからがんばれます

もしかしたら一年ぶりくらいかもしれないワームの中
どめちゃが若干卑猥なのはご愛嬌

欲しかったのはモノではなく次の約束です、おそらく無意識だろうがありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 私信2 ALL 公開には微妙なネタ ≫
Comment
Category
Archive
