スポンサーサイト


×歌を忘れたカナリア ○バリア忘れたハウンド

うーん・・・そう何度も聞き届けてくれるかな・・・

今日心配してWisくれたひと
めちゃくちゃ罪悪感にかられたので白状すると
ごめんなさい、こないだひとつ嘘をいってます

あなたには話しても大丈夫かな、と判断してますので
何を、か、聞きたかったら声かけてください(多分聞くんじゃなかった系)

---

何ヶ月ぶりかが不明なくらい久々のハウンドで4れいどです
とりあえず最初ある程度レイド叩いてしまったので
回避行動とってこっちきて全快したらやなので一匹は黙って叩き続けました

で、その後Pvに移行したんですがやらなさすぎて
Pv用のSCどこだっけ えっとなにすんだっけ あーバリアや あれバリアどこ(のボタン)?
・・・赤文字スタートでございます

正解:ヒラでいうとPTパージのSCというかマウスボタン

キャンセいれるとこまでは体が覚えてたようだけど
バリアもセルクリも残して死ぬのはいまさっき97なったばっかのWizの動きですよねー
そうりんでももーちょいまともにうごくわ・・・どんだけ下手なん俺
そっからは少し思い出したのと


ヒーラー2だったのと


いーすが動きすごいよかったので
(飛び回るATKのそなたきらさんのまじすごいとおもう俺無理)


+10スキルなどなにひとつなく、平均+6くらいの俺でも


がんばれましたありがとうございます


びんが一度も落とせなかったが(崖から落としただけに留まった・・・)


本来Wiz(特にUDあるハウンド)はそうあるべきなんだろうな・・・


ま、デュアルの俺にはちょっと無理な領域ということで


レイドは相互じゃないひとらにまかせましたが
いつまでも引かないでこちらを傍観するのでちょっとおいかりかりになりました、おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 後学のために ALL ついに言ってしまった ≫
Comment
Category
Archive
