

アンタ

選挙いったけどなんか超ならんでて期日前にすりゃよかったと後悔

アンタ誘われたのでいってきた
20121216アンタ
・・・が、もうちょっとスキル名をだな・・・なんなの口臭攻撃とか

14時集合で半くらいにメンバーそろって入って20分くらいPOP待たされて開始?で
17時15分終了とかそんなんだっけ
待ちもこみで2.5hほどだろうか
人数は12ptちょいの85なので前のヴァラよりは増員されていた
同じ数pt作ればヴァラも普通にいけそうですねえ
だーれもやる人がいなければそのうち主催してみようかすら
うそですめんどいのでやめときます

特別痛いことはないんだが、石化攻撃が2分で長いのと
短時間スタンが頻繁にあるのがちょっとめんどくさい
タラスクは(たぶん反射が)痛い、ベヒモスはそうでもない な感じ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ パラメトリックロジック回路のイオン係数を中央値の中位数でメジアンすると、度数分布表上では分子間転移をするはずなんだが ALL ネカばとるとーなめんといべんと ≫
Comment
Category
Archive
