スポンサーサイト


1.5h

おうちの玄関でて30秒で某巨大ショッピングモールにつきます

ぜひ将来この家を相続したいところです
妹と取り合いになりそうですが
http://urx.nu/hnk8
ぜろたまおまたせーこれどうぞ

そのショッピングモールにいこうとしたらわいたので行き先変更しました
双方だんだん人数増えてくそのーとではつらかったです
時々10秒かたまったりとか・・・
まあ逃げ足速いんで大丈夫でした
最初瓶いたのに
途中消えて放置気味ポーレッタがうごきはじめましたねえ

こちらは動画ボタンおすまえの珍しいもの・・・スギルは普通だが

(はめるさんのおかげでございます)
固執しすぎはこうなるというよい例

---

くそのーと確かそろそろ5年目だと思うんですよね
こないだちょっと変な異音がして
うわこれやばいとおもって必要なデータ(つってもSSくらい・・・)拾って
再起動したら直ったんですけども
もーそろそろ壊れる覚悟は出来てるのですが
Win7のノートとかまだ売ってるんでしょうかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ passとFBへ私信 ALL 意味がわからなかった ≫
Comment
Category
Archive
