スポンサーサイト


やっと帰ります

人のおごりで飲む酒はうまいです

昨日はいつだったか予告してたように横アリでライブでした
めちゃくちゃ近くて凝視しました
お昼も中華街ぶらついて雨に降られてお怒りにはなったけど
まあたのしかったです
持ち歩かないといかん薬のケース家に忘れて焦ったけど
使う必要なく過ぎました

本当はそれで日帰り予定だったんだけど
ある人のpcを様子見に伺うために一泊になりますた
最低限のことしかしてあげれんかったけどねー
周囲には誰のとこかいってあるんで誰かは書きませんが
不自由ないレベルできつめ設定したんで
マジで今後はきーつけてね!
へんなとこみんなよ!
サブpcのがむしろやばかったからな!

というわけで遅めのお昼とお茶奢らせて帰りの新幹線でこれを書いております
ちょっと手持ち無沙汰なときメールで相手させたfb
一緒に帰る予定が先に一人で帰らせた上に帰りの新幹線情報まで
あれこれ連絡くれたリアフレ
ほんまごめん、ありがとう大好きですww

あ、お休み代わってくれた会社の先輩もありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いきなり名乗られたところで信じなかったと思うが ALL (バイウム)瓶がでない ≫
Comment
Category
Archive
