

いきなり名乗られたところで信じなかったと思うが

なんか業火でPvなってるときにWisきたんやけど

いつもわけわからん名前の新規キャラでいきなり話しかけてくるのは
その前後でメールで話してるFBと相場が決まっているんだが
今日は直前にそれもなかったのでおかしいと思いひたすら疑って
FBに「おいおまえ今Wisよこしてるか?」
ってメールうったりしてたんだけど

違った・・・ひさしぶりやの
FBすまんかったw

まあこんな状況だったんでw
害の誰かが(みんなblockしてるから)煽りWisでもいれてこようとして新規キャラ
用意したってとこだろうと思ってたんだけど
俺の質問の答えを思い出せたから本当に本人なんだろう
今度はちゃんと名乗ってくれといっておいたが
またいたずらWisから入るといっていた・・・勘弁してくれw
つぎの本人確認は違う質問すっからな!

ここ見てるのかなあ、みてないかなあ
疑ってすまないってメールしたんだけど、メアドかわってたぽいから書いてみる

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ そういうわけで ALL やっと帰ります ≫
Comment
Category
Archive
