スポンサーサイト


ヒラリヒラリと 降り出した雪

まあたまには 信じていいの?

某所より拝借のSS

顔文字を多用し標準語で語り、締めは小文字
それがおまえのクリー・ ゚+.(・∀・)゚+.゚ --ン!なのかぃ?FBぃ・・・(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
これ通報されん?

そういえばおれの関西弁がちょっとおかしい(少し自覚はある)のは
生まれが東京で、親が標準語だったから
親の標準語と学校の友達の関西弁と混じって覚えたせいちゃいますか
親には標準語で喋るようにいわれましたが
学校いったら周りのいうてることわからんし・・・ね

即答するFBさん

そんなわけでTOP絵かわってます
まえのも結構きにいってたけどの
あとは前々回つくった動画がわりとよかったぽいので
またそれ系にいつか使うのを後日とらしてもらうつもりです

その後棒立ちでしゃべってたらそうりんがへったくそな丸で俺を飾るんですが

角度かえたらちゃうかった
あかんてまたさかなが喜ぶ・・・
つくちゃんもオスです!だめです!
ほかにもいろいろ喋ってたけど
ほとんどおれがいじめられてました
そのへんはそうりんがはってくれるでしょう

戦争は久々害がうろうろしてたけど、それだけでした
ふだんいうこときかないモスモスが
さかなが不在だからとまじめに宴動かしててすこし見直しました
いつもそうやったらさかなの負担も軽くなるんだが・・・
おれはちょっとしにかけました、まる

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ お茶 ALL そういうわけで ≫
Comment
Category
Archive
