

お茶

いきたかった店が90分まち…

昨日GLAYいったんですが(きょうはチケットとれてないのでお留守番)


グラフロうろうろしてきました
チョコレート展いきたかったが
入場料1300円w
もういいよ…みたいな

はやくいって結構歩いたので今日足首痛いです
帰りは走ったから発作やばいかなーと思ったけどそれもなくひと安心
来週日曜は横浜行きます
休みもらってるので一泊して月曜夜に帰ります
状況考えると月曜に入れた予定、そんなに手間取らず
軽いチェックで終われそうだし
誰かをオフに誘ってみようかと思いつつ
月曜休みなんてすくねーしまあいいかなと

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ラストチャンス ALL ヒラリヒラリと 降り出した雪 ≫
Comment
Category
Archive
