

パラメトリックロジック回路のイオン係数を中央値の中位数でメジアンすると、度数分布表上では分子間転移をするはずなんだが

タイトルに意味はなくて、ネタにつまってたらパラメトリックロジック回路って言葉が浮かんだ

ネタ考えたけど、もう思い浮かばなかった
死亡事件ばっかだしなー
時事ネタ使うのも・・・
20121207くま4
少し前はりそこねたSS、ボーナスさん
(俺が言うたわけではない)

20121214フェアリ
フラグ立たせたら神速Bされたので、直通GKぽいのをPKした
3キャラとも一気にとべないとBザーノ師匠みたいになれないよ
昨日か、業火でクエしてて、おわって清算してかえろうかってところで遭遇して
20121214業火1
襲われたんだけど真っ先にしんでんのはあちらさん

こっち5人だったから不意打ちくらって正直しんどいなーと思ってたんだけど
近くにいたPTが見ていたようで、援護にきてくれた
20121214業火2
俺にダークフォースしてるから死ぬんじゃないかな?
ダークフォースをはじめとするノックバック主砲はシュート用ってBザーノさんが言ってたよん


20121214業火3
またしんでて、都度BザーノさんがBresしてるんです(そっちのBの意味もあったのか)
なんかこう、Gvとかで自分を最優先してもらえるように飼いならしてんだろうな~と思う
まーCDとPTしてた自分棚に上げて一般側にいられなくなったのを俺のせいにして逆恨みしてるような馬鹿しかひっかからんでしょうが
20121214業火4
床でねとったらかぜひいちゃうで


20121214業火5
またしんでこの後りこ
そのりこが主目的で飼われてるのに気づかない様見ると痛々しい
このあと俺らは帰ったんだが、この人ら増員して消滅いったんだってさ
消滅ですよ消滅・・・恥ずかしくて引退したら?レベル

まだはってないのあるんだがなんかネタひらめくかもしれないし疲れたんでまたあとで

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オルビスサッカー 七ツ夜選手が得点 ALL アンタ ≫
Comment
Category
Archive
