スポンサーサイト


ラストチャンス

これで最後でもかまわない

今日はライブいってました、いつもどおりGLAYです
通常、完全に終わるまで途中退場はしないのですが
電車つっかえないようにほんの数分だけ早く飛び出し走りました
走ったらだめととめられてるんですが、構ってられなかった
一緒にいってたリアフレも
何年もがんばるな、あとは代わりに見といてやると
笑って送り出してくれました
一般人には到底意味のわからない俺の言い分を
いつも否定することなく聞いてくれるリアフレ
友人とよべる人間は本当にすくないけど
その分理解者に恵まれてよかったと思う

三ヶ月前にぽっかりあいた穴をやっと埋めることができて
ようやく気持ちに整理がつきました
これで最後どうなったとしても、楽しかったと笑って悔いなく終われます
願いをかなえてくれたたくさんの人たちと
「頼む」と言い出せたあのときの俺
トンデモ要求つきつけながらもOKをくれたFB
本当にありがとう

疲れちゃった、でもなぜかねむれない

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ぱす変更 ALL お茶 ≫
Comment
Category
Archive
