スポンサーサイト


例のもの

さてできました

前の凝り具合からするとかなりシンプルです
染料だのエヴァルーンだのおごってもらったスギルのリクエストを完全に飲んで
こないだ鍵貼りしたアレをイメージさせるものをつくりました

内容がアレすぎて当人に撮影協力を求められないので
手持ちの素材と隠し撮り()、そして無理な腕で画像加工で仕上げたので・・・
まあ、あれだな
いろいろアカン動画だな・・・
装備が揃えばうちのSKに替え玉撮影させたんだが
装備の内容が限定的過ぎて用意できなかったんだよさかなくん

パスは直接きいてください(一週間で消えます)
http://urx2.nu/gE4u
聞かれたとき
ほんまみんの?ねえほんまみんの?引かない?しらんで?俺悪くないで?
ってだいぶ確認しますんでご了承ください
すでにどうしても見るっていってきてる物好きもおりますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ じげんとさかなに私信 ALL おいやめろ ≫
Comment
Category
Archive
