スポンサーサイト


じげんとさかなに私信

いってきました、おーれんでした

9がもってたんだけど神がきました
で、9を蹴散らして(臨時同盟なのでうちは殴られない)
そのままどこかへ去りました
そのまま落としたんだけど、9にとりかえされました

時間はかかったもののGT順番にやって
やっとすこし流れがかわりかけたころに1がきてなぎ倒されました
1の有名人のWizにぶっころされたんですが
PTのアタッカーがResなげてくれたんですけど
そのATKすら無視ではりついてダブマジでスタンバイされる始末
そんなにされるほどうらまれることした覚えないんですけどね話したこともないし俺無名だし
ひっかきまわされて萎える次元でしたほんと
さかなたん・・・

これが新作の3カットです
ご要望どおりになってますよ・・・セピアやでぇ・・・


かぎ公開しようとおもったんですけど
もうなんかね・・・っていうものになりそうってかなってるので(具体的に申しますとさかな好み)
それでもいいからどうしても見るっていうひとだけにパス個別で渡そう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ (私信含む)お願いした ALL 例のもの ≫
Comment
Category
Archive
