スポンサーサイト


PvPですんだ

いやーもう絵に描いたような典型的な虫歯だったもんで
穴の大きさみて あ、これは死んだな…って覚悟していったんだけど

せんせー「んーこれやったら麻酔もなしでいけるんちゃうかな」
七(%いいわけない痛いにきまっとるやろ!!)

って心の中で英雄チャしてたんですがさして痛くもなく
助手さんつけるまでもなく一発終了
放置決め込まなくてよかったよかったー
とりあえず歯医者いこうとする俺を嘲笑って見送ってくれた
妹夫婦を巻き添えにすべくアイスをおみやげに買って帰りましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にリンクしてましたっ

Re: No title

あ、はい裏表もなくて素敵です;;
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ リアルPvG ALL オリン7-9/21 他 ≫
Comment
Category
Archive
