スポンサーサイト


おかねもってたらなくなる

イベントでヘビー石もらったけど

俺は無駄にLuc5とLuc1がでた
なにこのいらない子
ヘビー石を1個プレゼントされたが、Luc5がでた
もうなんなの・・・
巷ではChaが流行っているというのに

Lucとか単価500MのCha5とか、誰がかうんだよというお話

なんだこの別ゲー

ベニルイベントにのっかって、11だったベニルを12にしようとしたら(Int的意味で)
久々に「アデナが不足しています」が出やがりました
件の借金まだ返してないのに・・・
さすがに作りかけで引き下がれずに返済用のにちょっと手をつけてしまいました
あと7.4Gどうやってかえしましょー・・・
やっぱさかなに借りて忘れてもらうしかないのか

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ かなりおごってもらった ALL いるけどいらない ≫
Comment
Category
Archive
