

あたらしいおもちゃ その2

自分のではないです

何度かすまほ買いたいって相談された人が実際に買ってきたお話
俺もそうだったがWinとは若干勝手の違うアンドロイド
すぐにわかるはずもなく設定聞いてきた
WinPhoneとか買えばいいんかもしれんが
アンドロイドなら多少困ってもなんとかしたる といっておいたのでアンドロイドにしてきた様子

とりいそぎ二次認証の設定してくれないか というので事細かに説明をするも
まったく進む気配がなく・・・
直接見たほうが早いと思って呼び出した
そのすまほのがめんを(はいぱーたんみたく本人呼び出しではない)

(遠隔操作ですまほ)さわるね
って言っておいたのに、いざ動かしたら
おい
って怒られました
こっちの操作で設定はあっさり完了

相当驚いたようです
自分のすまほのアプリが勝手に立ち上がったり
自分のPCのマウスカーソルが勝手に移動するのが・・・
やってるこっちは超おもしろいんですがね

嫁のも微妙に設定困ってるぽいしみたろか?いうたけど
あれはホラーなのでやめとく だそうです

まあしらんひとから遠隔操作されたら
手元に機器あればとりあえず電プチしちゃえばいいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あたらしいおもちゃ ALL もう賭けるものが ≫
Comment
Category
Archive
