スポンサーサイト


あたらしいおもちゃ

知る人ぞ知る・・・数日悩んだ品結局ポチりました

怒られそうだ・・・SIMフリーのデュアルSIMスロットすまほです

デュアルSIMってのに心惹かれました
無駄にデュアルです
この無駄さがたまらない、でもわりとお安い

前評判というかレビューにそうあったのでいいのですが
本当にカメラはksでした
電池持ちはいまいちでした(ほとんどつけなければ1日もつっぽいですけど)
将来的に、ガラケーか現役スマホが死んだらSIM刺すんやとおもいます

いまのガラケーのSIMはちょっとでもデータ通信するとくそ高くなるプランなので
うっかりつかっちゃいましたを避けるために何も刺してなくて
おうちでWifi接続だけしてる感じです
この状態でもGooglePlayからいろいろ落としてこれるんで
Google二次認証いれれるし
らいんもすかいぷもやろうと思えばできるし
ドコモ電話帳のデータも移行できたし
あとはブックマーク探すくらいかなあ・・・
フリースポットもあればよゆうでつかえます
調べればなんとか出来る人は安く済んでいいですね

最初からこんくらいの頭あったらなあ・・・
キャリアメール死なせるのいやなので、しばらくは現行SIM使いそうですけど
遠い将来的には格安SIMにかえたいとこっすね

いっこだけ不満が・・・ストラップつけるとこなかった!
なくしそうなので100きんの防水袋かってきてその穴につけました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ・・・ ALL あたらしいおもちゃ その2 ≫
Comment
Category
Archive
