スポンサーサイト


・・・

今日おりんでビンザーノてハウンドに2勝2敗したんだけど


その影でこんなこといわれてましたありがとうございました
今更おどろきませんけどねBL程度
同時ターンでここらもいたんだけどそれみてた奴が言う
「ここらも瓶も出てるしDEまみれのオリン会場、これは私のために設けられたステージ!」
証明する術などないが、俺は奴のBLカップリング力は他の誰よりも信用している

ふぐは世界で2番目くらいに(違う意味で)怖いけどBL評論家としてはピカいちだと思います
いくらじっと見て感じたとしても一朝一夕に培った目ではありません
そことそこいくの!?と誰もが驚愕する斬新なカップリングができるのは奴だけだ
だからこそ言わせてもらおう
誰と誰をくっつけようが自由、だがしかし俺だけははずしてくれたまえ
※オリン後


買収されました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ これは ALL あたらしいおもちゃ ≫
Comment
Category
Archive
