スポンサーサイト


新年のゴミ回収は1/5からです

あいついつまで歌ってんや

暮れつーかあと数十分で年も変わろうというころガイナに害がわく
おっぱらった後アデンでなんかAAかいたからみにこいよ的シャウトがある
残りたい人だけ戦場残ってあとアデンにいったら待ってましたと害が沸いてくる
新年から人様に嫌がらせとかほんとに人格疑いますよね

2PCつれてPT編成させられて¥もして連合主までして
PTLにだれだれいれろっていったらPTL投げましたとかいわれて
そのだれだれにはPTとんできませんって2回も苦情だされて
そうしてる間にPTMは飛び出していってデバフもらって・・・
そのかわったPTLに入れろって催促して・・・
1秒手とめたら死ぬひらにそこまで要求するの勘弁してください(早速死んだけど)


どうでもいいけどひら2うらやまとか言ってる奴
よくふぐの動きを見るといい
かなりの時間主砲撃ってるんで・・・
いや、ちょ、おま、先にひーるくれえと石化しながら嘆いたり・・・


奴は例えるなら気まぐれにパージしたりヒールいれたりデバフうつ
きらきらかわいいスマートキュービック的なものです
エヴァスセイント時代の俺がそんな感じだったな・・・若干反省(猛省はしない)
ヒールに専念してくれたときの安心感は計り知れないんで
やっぱり組みたいなとは思うんだけどね
なあふぐ、俺だけのスマフグキューになってくれないか?
(こういういい方したら何かを怖い方向に勘違いしてめっちゃヒールくれるようになるかもしれない)

昔FBと話してたんだけど
blockしてる相手って関わりたくないんだからさ
攻撃もできない、受けない、むしろ姿すら見えないようになる仕様にしてくれたらいいのにね
戦場のみ適用外にすれば戦争等成り立つよね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 今年は ALL わらしべ長者 ≫
Comment
Category
Archive
