スポンサーサイト


格差

キーボードとマウスをかった

行きしなちゃりで駅までむかったらちゃりこわれた(チェーン外れただけ)
何年乗ったっけ・・・15年くらいかも
もう買おうかね・・・

大阪いってきました
俺が大阪とかここいくくらいしか理由がない!っていうヨドバシへ

隠れて見えないけどキーボード4つとG700sかってきました

うちのデスクトップ2台とノートの分、ええかげんかえようかなとずっと思ってて
ようやくかってきたぶんです
どうしてもつくちゃんに、くちばしについたえさのくずとか落とされて
掃除するにも限界があるんで・・・ダスターやってもとれねーよ
キーボードだけは店頭で叩いてみないとわからないんでいったんですが
正直あまり気に入ったのなかったんですが、一番ましなん選んできました
700円くらい~1500円の有線3つ
ケーブル長とか多少余計なボタンついてたりとか、なんかそのへんの差です
もうひとつはアンドロイドで使おうと思ってたぶるーとぅーすの
幅半分くらいのペラいキーボード
なんか踏んづけて壊しそうな気もするけどな

あとはお決まりのマウスG700s これは予備です
いまデスクトップ2台についてて、ノートはデスクトップのをいっこ
ひっこぬいて使います
さしたり抜いたりが多いと壊れやすいかなと思ってとりあえず予備です
まあろじくーるってめっちゃマウス自信あるみたいで
保障期間きれんまま壊れたら新品おくってくれるっぽいですけどね

---

帰ったら妹一家が来てました
また黙ってきやがった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ びんざっちょ ALL 今年最後ですかね ≫
Comment
Category
Archive
