スポンサーサイト


びんざっちょ

ここらーのでもええねんけどな

今日おりんでここらっちょってハウラーに負けたんだけど
動きがどう考えてもびん(職的にいうとイザベロ)でしたありがとうございました
今更おどろきませんけどね共有程度
同時ターンでイザベロいたんだけどそれみてた奴が言う
「メンタルもボディも入れてない、チュピチェルもでてないしイザベロの中身リズじゃね」
証明する術などないが、俺は奴のオリン見る目は他の誰よりも信用している

びんは世界で2番目くらいに嫌いだけどWizとしての腕はピカいちだと思います
いくらじっと見て練習したとしても一朝一夕にできる動きではありません
あの動きすればヒラに勝てるんですが
あれだけ完璧な見本が毎期見れるのに他Wizができてるでしょうか

これが今日の試合のやつ
http://21.gigafile.nu/?g7e01facf40e4e49eed5ae7d01f0f42d5-0104
こっちが9月にイザベロにあたったときのやつ
http://21.gigafile.nu/?g6d66bd7a4536786afc935eb65e632a76-0104
残念ながら同じ会場ではないが、旧会場と3分岐なら
控え室と控え室が一直線であることにはかわらないからいいだろう
(ぱすはここ数回のものと同じ)

で、オリン仕様(火力寄り)のAPを通常仕様(耐性寄り)に振りなおし忘れて
そのままイスバルオクタに誘われていったら4がわいて
ID消滅待ちの数分だけ4のほうにいったらK1D1という珍しい結果でおわりました
その後移動(ってか戦闘?)しながらAPはふりなおしましたが
あとで見たら飲んだつもりが加護もなかったのでAPなおしても死んでたきがします

かごのめ ですってよ()

つぎのIDをすませてまたID待ちで戻ってきたものの
害はもういなくなっておりました

だいぶ不機嫌になりそうなオチに見えますが
それでも今日はかなりご機嫌な俺でした おわり

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ With a note saying “Come again” ALL 格差 ≫
Comment
Category
Archive
