スポンサーサイト


想い出

10Gくらいが限界やなー借金するにしたってな

なんかセブンタリス現物40+とかエナジー単品20Gとかわけわからん値段つけてるの多いけど
エナジー10リリス3~4アナキム6~7で20Gくらいで
現物買えた人がおりましたんで
10までさがらんかったら絶対かわんとガマンしてたら
知人が売ってくれました
もちろん借金ですが何か
踏み倒せるかな・・・ムリだよな

さよならリリスアナキム
これでもう こんなこといわれんで済むだろう

エナジー欲しいのはアナキムリリス2つもちの人だけ
狩りやPvは職によるがアナキムのみでほぼ事足りるので両方は買わないことが多い
両方もってんのはガチャラーかオリン必死層かだいぶ前のSPとタリス
交換イベントで2キャラクリアした人 ってとこでしょう

俺もそのクチでイベント2キャラやりました
FBやらあっくすやらとねやらしゃるさんスギルまっするJETしゅんすけしゃどーえくさぜろたま
まだまだ数えきらんほどたくさんの人を引きずりまわして2キャラやったんで
思い入れもそれなりにあります
安い現物買ってアナキムリリスは売ればいいという考えには至らなかった
こんな生ぬるい考え方だから金はたまらんわいつまでもよわっちいわ、なんだなと思ったが
それも大切なこだわりじゃないのか と白身魚に言われてほっとした

まーもうしばらく経ったらぐっと値がおちるんちゃいますか
少し待てばよかったと思うくらい()

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ なにおこってんの? ALL With a note saying “Come again” ≫
Comment
Category
Archive
