

なにおこってんの?

と、つくちゃんにいわれた

おいかりかりだー いわれるたびに
つくちゃんなにおこってんの?って聞いてる効果と思われます
動画撮影目指してます

でもね、俺おこってるんちゃうねん
泣いてるねんで
あるときは恐怖で


あるときは借りもの装備の見た目に


あるときはその装備を嘲笑われて


というわけで、昨日は自分の装備を他人にまわし、自身は一部借り物ででておりました
借りておいてその言い草 とは思いますが
本当にE男の礼服は精神的に弱体化しますね・・・
でもまたお借りします(キリッ

---

完全に心を折られてたあの時
自分を踏みとどまらせてくれた周りの人
いなくてもなお心配してメールくれたリアフレとお前に、ありがとう
あれこれ願いはあるけど、いまは次の約束だけで十分です

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ また遅刻の予感 ALL 想い出 ≫
Comment
Category
Archive
