スポンサーサイト


いただきもの

かたこった

年末ですしね

なんでも詰め込めばいいとおもってるだろっていう
くそがちゃでアガシオンラインらしいですな
なので、ちょっとお願いしてみたら
サンタフグースからヤギ複数個
ぜろたまからお歳暮にさそり
名前むずいひとから少し早いお年ビンいっこもらいました

ほんとすいません、ほんまにくれるとは思ってなかったので・・・
役立てさせていただきます

俺はがちゃなんてやりません
といいたいところですが、カイモあまりで1回やりました
桁間違ってません、1回です
古代ルーンでました
でもやっぱもらってばっかりじゃ悪いし
さかなPTに寄生棒立ちしてたらいつのまにかへんなのきててりこってて
じゃあチャンスかと思い体で払いました

今日は働いたと思う!
全ヘイトの7割持ってるPTだと思う!
なんかスギルきょうもゲットしてたらしいけどお前なんなの!?ふぐなの!?
おれもつよなりたいです・・・
ばさかもUDも一回ずつしかうってないけどよーしなんかったおもいますが

身内公開程度で動画つくろっかおもてますが
時間あるかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 十分働いたはず ALL また遅刻の予感 ≫
Comment
Category
Archive
