

動画のつくりかた 編集2

こんどはうしろのいらん部分きって保存します
前部分きるのとおなじで赤丸です
ここでとめたい って位置までバーもっていきます
動画つくりかた-MM7
位置をきめたら、青丸で「停止位置の設定」

余計な部分がきれました
動画つくりかた-MM8

では保存します
左上のところ押すと
動画つくりかた-MM9
こんなメニューなるので「ムービーの保存」

一番下にある「カスタム設定の作成」
動画つくりかた-MM10

こんな窓でますので
名前 好みで好きにつけてください(例:りねつーどうが)
幅 高さ は、
現在の解像度で撮影した→リネの環境設定で設定されてるサイズにしてください
解像度半分で→上記の半分ずつで
640*480と480*320 ←この数字のままいれてください
動画つくりかた-MM11

入力すんだら「保存」を押して、そのままデフォルトの位置で大丈夫と思いますので
保存してください
動画つくりかた-MM12

そしたらさっきのムービーの保存のところでその設定がでてきますので
それを選んで保存すれば動画できます
ちなみにこのカスタム設定のくだりは最初の一回だけで大丈夫です
動画つくりかた-MM13
保存のときのファイル形式はwmvあたりでよろしいかと

チャット隠しとかは俺は有料ツールなのでまあまたそのうち
これで身内に流す程度なら最低限の動画作成できます















凝ったものはこんなことするので(Premiere Elements)
無題
聞かないほうが幸せだと思いますが
興味ある方は聞いてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 動画のつくりかた 編集1 ALL Google認証 Winauth ≫
Comment
Category
Archive
