

動画のつくりかた 編集1

つぎは編集です

前後のいらない部分トリミングだけなので簡単です
Windowsのメニューからこれ探してください
動画つくりかた-MM1
でふぉではいっとるとおもうんやけど、ないんやったら
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/movie-maker
このへんから拾ってください

起動するとこんなんなので
動画つくりかた-MM2

右半分に、さっきとったソースファイルドラッグしてください
動画つくりかた-MM3

読み込まれました
動画つくりかた-MM4

赤丸のやつを左右に動かして、動画のスタート地点をきめてください
たとえばこれオリン動画だから、準備タイムはいらんわーっていうなら5秒前とか
そのへんまで動かしましょう
動かした位置まで画面も流れるのですぐわかると思います
動画つくりかた-MM5
開始位置を決めたら「開始位置を設定」をおしてください

そこまでの部分がカットされました
動画つくりかた-MM6

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 動画のつくりかた ソースファイル ALL 動画のつくりかた 編集2 ≫
Comment
Category
Archive
