スポンサーサイト


動画のつくりかた ソースファイル

かんたんなんですけどね

聞かれたのでご用意いたしまする
オリン動画とかこんなかんじで簡単に上げられます

まず動画をつくるには元になるファイルがいるわけでそれのとりかたから

ゲーム内のアクションのなかにこれがありますので、押すと
動画つくりかた-ソース1

こんなちっちゃいのどっかでませんか?
まず、即座に■おしてとめてください
動画つくりかた-ソース2

とめるとこうなると思いますが
デフォルトの撮影解像度がこれになります
これは好きなサイズに設定しても、クライアント再起動で毎回これになるので
毎回設定しなおさないといけません
リスタだけだったら大丈夫です
動画つくりかた-ソース3

これを、自分がリネするにあたって重すぎてうごけねえよぼけ って
ならないレベルまでサイズを大きくするのですが
(元のファイルが大きいほうが最終的に綺麗な動画ができます)
動画つくりかた-ソース4
可能でしたら現在の解像度っていうのがベストです
無理なら自分のいける一番でかいのしてください

設定したら録画すきにしてもらっていいですが
きりいいところでまめに録画停止するくせをつけてください
長すぎる動画はあとで処理が大変になります
オリンだったら1試合ごとで
Pvとかならまあそうだな
俺だったらちょっといったんリターンして落ち着いたところとかでとめて再録画します
動画つくりかた-ソース5

で、撮影するとスクリーンショットができるフォルダの中に動画ができてます
動画つくりかた-ソース6
ファイル名が撮影開始日時で、ファイル更新日時が撮影終了日付と思ってください

ソースファイルの準備はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 完成版(あっぷしなおし ALL 動画のつくりかた 編集1 ≫
Comment
Category
Archive
