スポンサーサイト


えっ

こんなことがあっていいのか

ワームがあるのを思い出しプチ復帰()しようとしたんだが
ログイン画面からすすまな・・・

!?
前系列ホテルとまったけどこんなことはなかった・・・VPNはともかく・・・
つかこれが最近のデフォなの?何のために俺はあの重いノートを運んだんだ・・・

ここで諦めるのが一般人そうでないのが俺
テザリングで頑張ったわ・・・はじめてつかったわほんと
まあ最低限程度しかできません、若干らぐいのでシビアな動きムリです
まー23時前くらいINしたらいすばるおく誘われたんで
それやったりわーむしたりで結局3hくらいしてたんかな?
使用量更新してみたら0.3Gくらいつかってました
昼間ネットとかつかったぶんこみなので実質0.1Gほどかと思われます
まあ1~2日ならつなぎっぱでもなんとかなるっちゃなるってとこですかね

そういうわけで一部の人には言い残して出てきましたが
関東でGLAYみてますはい

※VPN ネット経由で自分の会社のLANに接続できるような雰囲気のサービス
※テザリング 自分のスマホをおうちでネット接続に使ってる
ONUやADSLモデムに見立ててスマホ経由でネットするような感じのサービス

---

今日は散々でした
行ったら人身事故で電車遅れて
終わったらやっぱり人身事故で電車遅れて
ひまなのでとある人におまえ電車とめんなやksって迷惑メール送って暇つぶししました・・・
でもTERUはさいこーです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 休止 ALL ちょっと ≫
Comment
Category
Archive
