スポンサーサイト


おせわになりました

296byteに殺され、たった4byteに救われる

あんまりなことがあって、ダメージ受け切れないので
しばらくおいてくださいということで
普段より長く宴いてたんですが
今日ようやく少し落ち着いたので抜けてきました
一ヵ月半も経ったのか・・・

ご飯時だったのでどめちゃに一言述べて抜けてごはんいったら
そうりんからWisきとりました
わざと流したわけではないのであしからず

イスバルオクの誘い待ちしてたらスギルが海水生産してた

みなさん彼はフグと呼ばれたくてしょうがないらしいので呼んであげてください

悔いもあるんで、またお邪魔しますよ


イスバルオクいったあとに釣り糸たれておいたらかかったふぐに寄生してみました
ふぐの寄生虫っていったらエラムシっていうのが多いらしいです

引きすぎてHP1割きって吸って戻したスギルがつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 俺の沈黙が悪かったのかな ALL 休止 ≫
Comment
Category
Archive
