スポンサーサイト


じげんとさかなと

全くつながりの見えないタイトルで・・・

次元後りりすのぼしゅうがありましてその待ちの時
昨日不在だからと装備まるごとおいてってくれたスギルにお礼を送った


返事がきた

どうやら喜んでくれたようだ

---


ハイド使いのいやなことはハイドをやぶられること
味方のシーアもあぶっちゃったけどディレイ長いローグのあぶるといいですね
このあとお怒りで殴られましたけど

昨日装備かりたときインベントリ苦しくて
あなきむもりりすも豊穣も、倉庫いっぱいで他キャラ送ったの忘れてて
中盤までは3回ほどころがりました
なんかダメ大きいというかブレスレットのスロットが寂しい気はしてたんだが・・・
取りに行ってやっとそこからは死ななくなり



普通に働けるようになりました


ふだん盟主PTですが今日はなぜか遠距離に拾われて
WizでもええいわれたんでWizだったんですけど
Wiz本職の人がひらやってくれたのでなんか悪いきになりました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ・・・ ALL 俺の沈黙が悪かったのかな ≫
Comment
Category
Archive
