

あまりにも寒いのでマフラーを引っ張り出した

書くブログ間違えた?

レイドPTが狩れるように妨害しただけでぼっこぼこですんでそんなかからハイライト

このひとこわいよー!(ひらにっき風)
ヤアヤア ガイナーク大学講師が、深紅の二刀を振るいか弱いヒーラーに無慈悲な一撃をくわえます(キャベツ畑風)
キーはきのうとおなじ
http://urx.nu/ehq4
p瓶に追われるkugami追う→kugami消える(たぶん表示されないくらい先いった)→
タゲこっちくる→アンリコで村まで走る
himuさんからチェーンきたけどそれでもp瓶引きずってPOTも叩かずAUUD一発のみでよく走りきったと思います
むしろ走りきれたことが謎
じょいさんのOEが効いてるんでしょうか

3PTいたけどPvしてたのは7人と外部ひとり
害は××力()の高い連中が多かったのと宴の主力ほとんど寝てたので
ゾンビアタックになりましたが結果レイド奪えてよかったかな
今週ぜんぜんくえてへんのちゃう

全然関係ないけど昔の戦争動画がやまほどでてきました
2008~2010年くらいのやつです、懐かしいのー
しみずとかおったでwww弓じゃなくて歌のなw

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 抜粋 ALL おひるくらい。 ≫
Comment
Category
Archive
