スポンサーサイト


抜粋

本日のMVPはこのあるかんさんとhimuさんへ


俺に粘着してきたぱくおを潰したの図です
himuさんは俺が逃げ切れるよう(パージのすこし前に)ハンズをくれてました
いつもこうだといいんですがね
俺だと長時間持たないけどスギルならいけるんだろうな

今日はよく殴られました
一応Bなしで死なないですみました
途中で(七つくんにもらった)さはれじがでぃばいんになったままでしたがよく生きてた

強さが メイン<サブ のひとって
あるかんさんでっとさんみたいなメイン職忘れ去られたひとや
スギルみたいな超絶装備ありますとか
ごくごくわずかな限られたひとだけなんですよね
悲しいけど俺もその枠には入れません
Wizでいきたくても、最近はすこしだけ我慢をしています

おなじAP16でも七つくんはもう七ツ夜ハウンドに及ばなくなりました
七つくんのほうがSE上にも関わらず、です
大きなところは城マントとクランスキルだろうけど
移動不可装備がじわじわきてますね、憧憬とか3宝石とかね
そこらのセレブと違ってもう一個ずつとかおれむりなんで
おとなしくヒラしてたまにWizで気晴らしして超絶装備かりた盾で俺KATEEEEしたいと思います(あれ?


http://youtu.be/jzV53Ch6FBY

※BGMは脳内で妄想コレクター流しといてください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ぜろたまが遅刻せんことを祈って ALL あまりにも寒いのでマフラーを引っ張り出した ≫
Comment
Category
Archive
