スポンサーサイト


じげんとかDBとか

いつもどおり次元いってきた

今日はよく狙われた、大して何もしてないんだがね

流れとしてはもともと持ってて、落とされて、取ってやっぱり取られたかんじ
途中で取る気もないやつらに邪魔されたりもあったかな

画面内で棒立ちしてる7がそれ

全部残像です
クリックしてがんばって消していかんといけません
いてもいなくても迷惑なやつとかアイツ思い出すわ

4/4かなKDは
ひらならまあ許されるだろう・・・

シーアの交感妨害うざかったので俺もシーアやりたいです
ぼこられるだけでひらいやなんだけど
でもひらじゃないと、パージいつまでも(離れすぎてて)もらえないからだるくて
結局いらつくんですけどどうしたもんでしょう

終わってからアナキムいったけど、そのあとすることなくて
ふと七つくん(ひらのほう)のSPみたら88ぱー
ひらなんてDB枠ないし
なんでも枠いわれたかて入りにくいし
ソロで何とかなるかなとやってみた

くそしんどくて91ぱーであきらめた
途中までメインひら、七つくんひらでやってた
なんでメインのほうWizでしてなかったんだろう、と3回目くらいでやっと気がついた

Wizで1F7~8分残しでクリアできる程度
ひらじゃシャーマン2と弓がちょっと残った

同じキャラのAP16同士装備も血盟スキルも同じ
違うのはSEだけ、Wizのほうが当然低い
これで何でも枠に入れてもらうなんて・・・ますますできなくなった
たまにヒラでマッチにはいることもある
でも入ったあとで職かえてほっとしてる人、かなりいると思うんだ

最後
だいぶ沸きの遅かった4レイド、沸き即片付けられたんだけど

なんかとんでもないこといってる人がいた

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 仕返し ALL ぜろたまが遅刻せんことを祈って ≫
Comment
Category
Archive
