

つまらんss

ヤリが降りそうで恐ろしい

ここんとこなんかネタ記事かくごと、いったんパスつきで出して
FBにみてもらうんだけどことごとく「これはちょっと(公開に適さない)ww」
どんなんならいいんだよぼけ!

ってわけで本日のGvから何コマかはっときます
たぶん時系列逆だった(一番したのが一番過去)ような気がするが

あーあデュアル盾するんやったなあーヘイトうたんでも延々こんだけヘイトとれちゃうなんて神やん
20121207くま5

20121207くま6

20121207くま7

ひらでのBなし被1やっけかね
そーいや今日Wizでおるびすで暴れてるところいったけど
件のひら殺せたのにSSとりそこねちゃったわー残念

んじゃネタはまた後日で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 【悩み相談】存在意義を感じない・・・ ALL 男女が浮気で心中未遂 ≫
Comment
Category
Archive
