スポンサーサイト


かりかりかりがとれた

トリミングしたら出すのでしばしお待ちください

でも一回だけだが
おいかりかりかりかりだー を聞いたんだ・・・(4回)
もう言ってくれなさそうだが

今週はくそいそがしくて
その上実家の庭の水遣り一週間命令されました
植木鉢がくそせまい庭に500こくらい、棚とか物干し(つるしたり)、
隣の家のフェンス(引っ掛ける)を駆使して並べられてて
つまりは高低差がかなりあるので、水やるだけで水かぶります
道幅も15センチくらい、人がぎりぎり踏める程度しかないです
もう11月の冷えた空、仕事の後闇の中でなんてやりたくないです
んでいい加減にしろ植木鉢全部ごみに出すぞって切れて大喧嘩中で不機嫌です
とっとと隣の家ともめて裁判になって片付けろって判決出ればいいと思います
リアルはそんなどうでもいいくそつまらない日常です

---

りねはまあ動画みたいなことあったり
同盟員がレイド主催押し付けられておいかりかりだったり
リンドいったらなんかくそ時間かかったり
ワームいこうとしたら誰もPTいれてくれなくて帰ったりしました

リンドなんであんなじかんかかるん
って思ったら、考えたら2PCPTがひとつあったとおもいます
2PCいれてなんてとんでもない って時代から考えるとらくになったもんですね

そういえばりんどでいつもおもうんですけど
即死して「加護持ってない^^;」とかいってるひと何考えてんすか
加護持参は主催指示なんでもってきてもらえないでしょうか
リザはタダですけど
遠すぎたりリザで間に合わないぶん
気遣って代わりに起こしてくれるメンバーや他PTの祝Res代は有料です
まあ俺4段階までいれないし主催でもないのでお前がいうなですけど

という話をしたら、ユッティーが「私ルキさんにNで起こされたw」いうてました
こんなとこで節約してんのかって思うとちょっとおもろかったです
もしかしたらみんなNつかってたんでしょうか、だとしたら失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 愚痴られた ALL 怒りゲージMAX ≫
Comment
Category
Archive
