スポンサーサイト


じげんと入力デバイス

いや次元とデバイスとは別のはなしなんだけどね

じげんでした
もし時間あったらつくるけど、前回もそういってつくってないのであやしいです
明日友達とごはんたべにいくのでますますあやしいです

なのでSSとコメントでも




被2ですが
交感まわしをするのにエサになった結果なのでしょうがないです
城のそとで押さえるには圧倒的な力をもつか
俺みたいな多少名前が目立つのが敵中走り回るのがいいだろうから・・・
いえ、誰もきてくれなかっただけなんですがね

基本的に俺がひらでいくときは2ひらを要求しています
次元にマラソンしにいきたいわけではないのでね
ふぐは盟主だから本来ひらにはカウントされないんだけど
1枚目のSS
俺のPTは盟主PTなので、盟主の白身を食いに来たやつらを
はらっていくPTなんですが
あ、ちょい距離あるわやばいって思ったんだけど
あのHPから自分ひとりで切り抜けちゃうので・・・
きょうふぐがしんだの「あ、ごめん宅急便きた」ってときだけでしたね・・・
あまりの硬さの差に自信喪失してます

ふぐは一人でやってもらって
俺は他ひらとセットがいいのかもしれない
でもふぐがヘイト高すぎ硬すぎだから
そばにいれば俺への攻撃の手が緩むわけで・・・
まあ今日もしつこい人はいました
あのWizしつこいから殺してくれていったら最後転がってたんであたっかーのひとありがとう

あとはねーイース
このひとドミネでそれだけでもヘイトもらうんだけど
キャンセとばし以外ではほとんど¥きらさんのですよね
あたりまえのことだけど、戦争ではむずかしいですよね
ちゃんとみてて、しかも(硬くて突っ込みがちのふぐに)ちゃんとついてきてる
本職ATKなのにたいしたもんだとおもいます

宴のイースは特別廃人はいないんだけど
動きしっかりしたひとが多いとおもいます

たてのひともだいぶ攻撃うけてもらいました
俺がやわいせいで押しつぶされたこともあったかも すんません
右も左も金装備なのに、いまだに銀色なさけないですわ
んじゃ入力デバイス

久々となりの部屋からG13かっぱらってきて
もういっかいだけ設定してみました
やっぱりボタンの押しの硬さがネックで諦めました
どうしても小指が弱くて押せないボタンが多すぎました

G13+G700s使いこなせたら相当動きよくなるだろうに残念

かわりにG700sで空欄にしてたところを埋めてみることに



最終こんなんなりました
追加ボタンはひらでいうと
サークル レイン リセット のところ
さて使いこなせるんでしょうかね

ちなみにF12はひらだと必ず手押し(列によって中身違う)、Wizだとワープです
そろそろG700sないと動き終わりそうなので予備かわないとかな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ No title ALL あのあと ≫
Comment
Category
Archive
