スポンサーサイト


次の復活代償

ダメ大きすぎて目と心臓くらいしかないな

風邪をひいてたっぽいです
月曜くらいか?ぼーっとするとかいう記事かいたけど
単に風邪ry
代償損失により翌日喉がはれあがって鼻がまったく利かなくなりました

どんどん悪化して木曜倒れました
倒れついでに休みをもらい、一日布団の中ですごしたらだいぶよくなりました
まだ神経機能はもどってないようです()

その、寝込んでおきたくらいのSS


んでこれ
今日なんか運営からだいぶまえのブログのせますいべんとで言ってた
先行体験なんたらかんたら(もうわけわからない)のやつ
要はもうすぐはろういん装備加工石売るんだけどサンプルPOTあるから宣伝していいよってやつです

ごめんなさい、男の俺がつかっても逆効果だと思います
周囲の評判も、男はだめだな、どわっこかわいい でした・・・
女キャラとか武器デザインはまあいいんじゃないかなとおもいます

ま、エルフ男のデザインいつもそう
今回は他の種族の男も巻き添えくってるけどね
POTは10こもらったのでわりといろんなひとにくばりました
あとこんなんつくってる暇あったらシーレンバグの調査結果もお願いします

---

ぜんぜんかわりますが

フレのくらめんのサブアカがハックされたそうです
装備やらなんやら、すべて(偽装かもしれないけど)「es03」ってキャラに
おくられてたそうです
3つく異様なきゃらなんかおおいすよねーうろうろしてますよね気持ち悪いくらい
なんか敵対にもいた気がしますけどー

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ おいうんえいじげんさばなおせや ALL 怒りゲージ2段階 ≫
Comment
Category
Archive
