

いればいるだけ味わう苦しみに

メールが来た

俺は土曜のオリンをやめた
前が見づらかったから

納得するのかといえばNoだけどずっと楽になった
きっと自分ひとりに向けられた言葉が欲しかったんだと思う

昨日からまったく笑えなくなって
もういろいろ投げてしまおうと思った
いつかはこうなることはわかってた
見ない振りして先延ばしにして
ちょっとだけ安心して、やっぱりだめで

代わりを務められなかった自分に
情けない、ではないけどやりきれない気持ち
どうしようもないことはわかっていても、ね

ちょっと落ち着くまで、ファベもいることだし
宴においてもらうことにしました
嫌がってる人すいません
数週間くらいで抜けれる努力します

オリンで短剣vsWiz Wizがされていやなことは

゚-゚{目医者いこうね

どうしても1パーツ+7にしてくださいと代行をローリング土下座でふぐにたのんで
お金がなくてはらえないので、買ったけど使う勇気のなかった祝武器補助を
何個か渡したんだけど、それだけじゃ悪いと思って

今度からうなぎで代行してもらえるだろうか
たくさんつっておこう・・・

ひらめでもいいよ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 返事はお早めに ALL おいうんえいじげんさばなおせや ≫
Comment
Category
Archive
