スポンサーサイト


ふぐのかんさつにっき。

ふぐはひらきなおっている

最近手がけている(謎)雑誌の表紙案を語る

これは実際に製作して日ごろの礼にプレゼントしましたところ
たいそう喜ばれて微妙な気分
題材にされた連中乙としかいいようがない

最近は

さかなでもスギルでふぐでもかにでも
たいていの海洋生物の呼称で反応してくれる
あとスベスベマンジュウガニテストに出ます

男になら買われたいらしい
おまけ

俺のいる時間にはみかけなくなったこの人
深夜から昼はいっつも戦場張ってて邪魔なんだけどってある人がいってました



挙句加護とばされまくったらしい

---

週末は台風きてたこともあって、近所にかみなりおちたせいだとおもうが
少々回線状態が悪くてオリンのときだけ切れないでくださいって手を合わせて
それ以外はほとんどおとなしく読書してました
300ページこえる小説とか久々読んだ・・・5年ぶりくらいじゃない
前よんだのはF・・・おっと誰かが来たようだ

ちょろっとだけかちあったのが上のSSみたいなかんじ
戦争もほとんどこんでシュツにちょっかいかけとるしね
(かけるだけマシでレイドとか狩とかしよるしの)

12月に関東方面に旅に出ることになりました
まあ俺の遠出の理由なんて・・・ね
軽く10万くらいふっとびそうです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ つくちゃんおいかりだあー ALL 返事はお早めに ≫
Comment
Category
Archive
