スポンサーサイト


ひら2はよい

ひら1でいきたくないです

それはたとえ自分がWizだったとしても






3と4でまわし続けて粘ったけど最後21:50にもってかれて終わった感じ

編成をふぐが作ってたけど
最初から遠距離PT配置されてて、外部からのひらのひと一人おったから
ああおれ2人目ひらかとおもったら@1いて3人目、Wiz配置されていた
あれ、ほかのPTもひら2なんかな、とおもったら1ばっかり
ふぐ的に、七さんWizしたいんじゃ、ってことだったが
うわかわいそ、とか思いながら眺めてしまった

ひら2だとだいたいどっちかが生きてるので
なんとかなりやすい感じです
特に、このPTのひら、俺結構突っ込んだつもりですが
しっかり食らいついてきてました
ありがたいことです
いーすも¥くれーいうたら結構はやくきたんで
常に近距離いたんじゃないかな
えらいやりやすかったです
俺と比較してヘイト低いからこそだとは思うけどw

まあ最後のほうはゾンビしてたんではぐれがちで
POTでなんとかしつつだったんですが
POTきれかけて、節約しはじめたらめっちゃしにました
もうとりあえず麻痺したれ、って感じだったので巻き添えすいません
あとオーラした味方めっさうちまくってすいません(むしろおれが痛かったけど)

どうがはーうーん
15分以内くらいで1本だすかも
動きは本職ではないのでいつまでも三流ですよって悪しからず

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ なにこれ自然すぎる ALL 終了 ≫
Comment
Category
Archive
