スポンサーサイト


おにいちゃん(笑)

タイトルに意味はあまりないです(ちょっとある)

月末くらいにはWizのAP16かな
なんて思ってたけど狩りしなさすぎて年末までかかりそうです
わりと強いあたっかーが16になって消えていく・・・

アップきてIDちょろっとまわったけど
それ以降は一部で大人気の加工SS作成しかしてないな・・・

そういえばまたライブがあるっぽいのです
ちょっと腹黒い意図があって親の仕事手伝ってるけど
お金貰ってないので、ライブ代ちょうだいっていってみました
またいくの・・・とあきれながら3まんえんくれました
えー、これじゃ遠征いくのにたりなry
って言葉を飲み込んでありがたくもらいました

たとえば
東京方面いくとして、新幹線往復30k
ホテルなんぼやすくても2泊10k
チケットそのものが二日で15k
食費とか細かい交通費5kくらい
ざっと60kか
まだ一度もないけど夜行バスとかつかってみようかな
でもライブ前にだるそー
帰りだけ使うか

と、チケットあたってもないのにwktkです
おまけ
ある日ふぁべから提出されていたSS
ふぁべから

のせてほしいらしいのでおいときます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ スギルへ捧ぐ ALL 勝てるとは思って無くても ≫
Comment
Category
Archive
