

頭から血…鈍器などで暴行か?

2日午前0時30分ごろ、アデン地方シーレンGKPからディメンションGKへ向かう路上で「若い男女数人が児童を鈍器や二刀で殴っている」とWisper通報があった
先日の事件により設置された監視カメラの映像によると、97~99歳ぐらいの児童が頭から血を流して倒れているのが撮影されていた

20121202シーレン
分析された監視カメラの映像 =シーレン署提供

シーレン署によると、児童は重傷で、同署は傷害事件として逃げた男数人を捜すとともに、現場に残っていた数名のLaevatein血盟員から事情を聞くとともに、児童の身元を調べている

直前の午前0時ごろ、現場付近の路上で「男たちがケンカしている」とWisper通報があり、複数名がB帰還した跡が見つかった
先日大怪我をしたはずのExplosion氏であるという目撃証言があり、同署は傷害事件との関連を調べている

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ここ最近の記事がきついのか、ある程度巡回の人がそろうとひきこもるようになってしまいました
逆に手薄な時間はうろうろしてるんですけどねえ・・・
あまり人のいない時間に狩してるひとへのフォローができるといいんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まー口だけっすしねw
結局布告を武器に脅してみんなビビるのみてニヤニヤしてただけだったんでしょう
いまおもんないでしょうねえ
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ だいたい ALL オリン1-12/1 2-12/2 ≫
Comment
Category
Archive
