

新ID 2

SSはる順番間違えたかなーとおもった

その後七つのほうでわりとバランスよさげな組み合わせの
野良PTにはいったんだけど
1Fから順に スタン slp スタン ホールド スタン だった
レイドは同じだけどデバフの種類は違うっぽい・・・

そもそもFBアックスベアなんて殺したって死なないようなやつらだから
七ツでいったPTは適当でもどうにでもなったけど
FAした盾が一気に半減とかちょっとあせった
あんま適当に組んだらクリアできないPTとか出てきて
そういうPTはいったひらはもう二度と来ない未来が見えた
デバフの頻度、PTパージのディレイまにあわんくてけっこうつらい

所要時間は40~45分弱だったろうか

---

おまけ


七ツのほうのPT解散後いった宝石、6匹もわいた
強化も一回でたけど、硬いだけでドロップいまいちだった

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いつもどおりのもの ALL スギルへ捧ぐ ≫
Comment
Category
Archive
