

ふぐはもう少し隠れてもいいと思う

寝ておきたらおわってたのでだしてみます

ざっくりみてみたけど面白くなかった
なんの派手さもない・・・
ちらちら交感台みたら、ぼこられながらたいしてヒールすることもなく
(まあシリだし吸えるからやろけど)
反撃しまくっているふぐの姿があった

いずれ木が強化されるとかいうけど
どうせタゲれんつったて、範囲でポキリなんだろ?シリずるいわ
http://youtu.be/RAS-0URsQzc

交感完了までの2本目の動画もあったんだけど
みてみたらもっと動きなくてつまんなかったので1本だけにしときます

そういえば普段はAU武器もつので気にしてなかったんだけど
はじめてヘルス武器持ち込んでみました
(見た目同じにしてあります)
ちょっとグループヒール遅いけど悪くないですね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あまりいつも同じ場所にいるとこうやってSSとられていらんことされるということを如実に伝える奇怪な画像 ALL 釣りできねーのか ≫
Comment
Category
Archive
