スポンサーサイト


じげん

結果だけいうと防衛

開幕10分くらいかね、そんくらいでおとされて
あとはまわされたりで城主がかわって、今回もたまたま15分前のいいとこで取れたかんじ
偶然でしかないですね


今回はエアロが全くいなくて1にされそうだったんですが
俺はやわいわりにヘイトが高いからムリっていったら
PTのひとがデュアルひらにかわってくれました
殺せず殺されてくっそイラついたと思いますが、おれはたすかりました、ありがとう


いつもくりえら、いつのまにか死亡で陣、ってかんじで¥がおらずPOTだより
きゃんせ、ソナタ切れのたびにPOT飲むの負担おおきいなあ
OLつくろかなとか思うんだけど
おれはクランころころかわるし、無所属の時間も長いのであまりメリットないんですよね
宴にずっといる気もないし向こうも迷惑がるだろうし、かといって天竜のままいくと痛い(クラン¥的に)
となると次元参加やめるしかないのかな

動画は編集は終わってるんですが
だいたい交換所でふぐひーるしてたりぼこられたりゾンビしてるかんじなんで
あんまりおもしろくないとおもうのでエンコード一発成功しんかったらやめそうです
また深夜に放置エンコードかなー、ちょうど火曜祝日だしね

---

最後に、今日BOTかG13マクロ連打放置ちゃうかみたいなのがいました
それは動画つくって鍵であげようかなーとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ アルカンさんとはいぱーちゃんが身を挺して時間を作ってくれたのでサブローグでハイドしてとったSSをなんかわけわからない風に加工してみるテスト ALL あまりいつも同じ場所にいるとこうやってSSとられていらんことされるということを如実に伝える奇怪な画像 ≫
Comment
Category
Archive
