

26

俺はとりあえずクエ済んだ


で、FBが3アカ目やるとか強欲なこといいよるからちょっとがんばってんだけど
(まあ俺もハウンドのSPたりてないしね)
2時すたーとで、1hくらいのつもりではじめたら3:40なってた
20Fこえたんははじめてや

Wizばっかりで、あんますすめんのちゃうかっておもったけど
デバフゾーンが広がると遠距離職がええんかもしれん
ふぐは超絶Wizだけどあとふたりは普通でこんだけこれるって一例

---

土日はオリンしてはいぱーも召喚してやらせていた
あと一回勝っておわりたいんだけどなーってところで負けていったりきたり
戦跡メモいま見返したけど、8戦して7戦害とかw
特にp近いあいてというわけでもなくても、おなじのばっかあたるよねほんと
絶対おかしい

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ また聞かれたので ALL アルカンさんとはいぱーちゃんが身を挺して時間を作ってくれたのでサブローグでハイドしてとったSSをなんかわけわからない風に加工してみるテスト ≫
Comment
Category
Archive
