スポンサーサイト


せんそ

とはいっても目だったことはしていない

Wizでいくつもりだったけどひらがいないといわれ
本職がやるのが筋ではあるのでそうしたが・・・

突っ込んでいって死んでHP減ったまま復帰しようとして
それにタゲしてヒールしようとしてどこかわからないとこにとぶのが本当にいやでいやで仕方ない
あとヒール途中で範囲外まで飛んでいかれるのが困る
ヒールするってことは、足止まるんでどんどん距離が開いて追いつけず死なすのです
KILLとれない我々はPTMに死なれたときが一番自分の無力を感じます
KILLとるのも大事だが、盟主だけは死んでも殺せばいいと思うが他は適当に戻ってきて欲しい

アタッカーの気持ちとしては目の前の馬鹿を1KILLでも取りたいというのはよくわかる俺もWizしてるから
ひらの気持ちとしては人によるがCP半分は残ってないと怖くて仕方ない
CPはHKの前では飾りともいうけどあれば少なくともHKもらうようなやつにたげられてない、という意味にもなるんで欲しい

ここ数年で20回は書いた気がしますが、引退までずっと言ってそうな気がする今日この頃

今日はずっとディオンが害に攻められてたようで
珍しく早い時間に援軍の要請がきたのでいきました
援軍の要請自体珍しい気もするな
ほかはごだぐるしゅつとかいってたんかね
なんか驕とチュンとでぶろっかーが毎度粘着してきますがそんなに恨まれることしたでしょうか

結果的にディオンは城主かわったけどまあいいですね城主サブクランだし

---

DBのくえがメインはなんとかおわり、サブは2の76匹目っぽいです
メインがヒラでDBいったのは実装初日のお試しのときだけで
以降全部Wizだったってのが悲しい限りです

盾もそうだろうが、ほんといらない子すぎて・・・
ぶっちゃけおれがヒラで募集しても、揃ったらWizになるやろという認識があるから
まっちきてもらえるわけで、そうじゃなかったらずっと揃わないすよね
いまAP16だからいいものの、そうじゃない人はなにであげてるんでしょうか
やっぱ混沌とかなんだろうか、HBはいまどうなんだろう
範囲らしい範囲ができんなったの確認して以来足が遠のいて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あたま ALL また聞かれたので ≫
Comment
Category
Archive
