

じげん

しゅつとれました、偶然過ぎますが

ねこ¥さるべいれてりすたしたら消えてたり
のっけから躓いてげんなりしてたんですがね

エコーでかからないのわかっててもフェイクでPT無敵いれてみたり
パージっぽいものしてみたり
すごく久しぶりに仕事した感がありました


とった時間が意図はしてないけど終了15分前というタイミングのよさ
GT残ったまま押し寄せてきたのでりざが効くのが幸いしてなんとかそのまま維持

ものすごい数いたなあ・・・
今日は不自然に殴り続けてくる人はいませんでした
ひらだからこんくらいは殴られるわな っていう程度に収まってた
まーいつもどおり取る気ないのに邪魔だけしにきてたんはおったけど・・・

動画つくったら音ずれしてたんで明日の夜中でもつくりなおしてみます
そんでなおらなかったらもうずれたままだすつもりです
21時半くらいから終了までのかな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いつかつくろうと ALL うーん ≫
Comment
Category
Archive
