

おいにく

つくちゃんほんとにごめんな

すくないのうみそにいろいろつめこんでごめんな(棒)
ちゃんと つくちゃんとりにく って教えてるんだけど

つくちゃんおいにく。

って言い出した・・・ちがうねんちょっと間違ってんねん
それやったら略しておにくでいいよ
(とりにくとおいかりが混ざったものと思われる)
今日はよく耳元にやってきたので何度も言ってあげたんだけど
修正できるだろうかねー

あ、つくちゃんもそうだけど
手乗りいんこは話がしたいときはよく耳元来ます
ふしぎなもんですねー耳元でしゃべればよく聞こえるのわかってるんすね
まあ教え始めて一ヶ月もたってないとおもいます
今後もいろいろ教えれそうで楽しみ

きのうの
きのうの動画はこんなんでした
右下に別の人視点の小窓つき

全く同じタイミングでスタートさせて(チャットの文字の流れで微調整)
それぞれ同じに動いてるはずもない二人の動きがセットで見れると参考なる+面白そうかなーと
視認性の問題で自分+誰かの二人が限界ってのと
編集してない録画データの大本はでかいから(うちの環境、画面サイズで1分300M+てとこか)
受け渡しが辛いとかのネックはあるけど動画興味あるひととやってみたいですねえ

もらわんでも定点カメラからの映像とかでもええかもやし
チャット窓の上に小窓おいて、小窓のチャット窓を画面外に出せば
消す手間もはぶけるし
画面サイズ広げて何人分もおくのもありやし
まあエンコード能力と相談やわな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ちょっとかわった動画 ALL FBにお前頭悪いの?ってすっごいばかにされてケンカに ≫
Comment
Category
Archive
