

シュウリへ(゚ё゚)へダシタ

というわけで2PCは修理に出された

どこまで正確に測れてるかはおいといて
水冷1PCくんのGPU温度は動画エンコードしても44度
復帰した3PCくんのはリネ起動中でも70~80度

旅に出た2PCくんはPC起動直後で80度
リネ起動してたら100こえてたかもしらんね(GPU上限温度はだいたい100くらい)
目玉焼き焼けてしまいますね
かつては目玉焼きやくっていったらHDDと相場がきまってたんやけどな・・・
前と違う箇所が壊れてたら別料金になっちゃうので
巻き添えで周辺パーツが死亡してないことを祈るばかりです

http://youtu.be/vK2W9ORVT8Q

http://youtu.be/cGF_NzOkjwE

mmzとハウンドの大きな差、麻痺スキルの有無で動きが変わらないように
ハウンドのときは麻痺を使いづらいSC位置に配置していましたが
今回は押しやすく、押しぐせもついてるところに移動させました
いらんとこでもうって巻き込んだ人はごめんなさい

ワープブリンクダブキャスマジスピくらい+10にしたいけど金ないな・・・
とくにワープブリンクあげないとやっぱ追撃すんでも間合いとるんでもしんどいっすね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 奴が来る ALL かいつまんで送付済み ≫
Comment
Category
Archive
