

奴が来る

大型レイドにきますつった約束覚えててくれたんですね、ありがたいことです(俺は忘れてた)

まあこれだけは言わんとな


討伐開始後すこしたってから「りんどらこ片付けて!」とWisをしたら沸いた


ケゴル¥くれくれをした人がいたが、あかんらしく


リセットしてくれました(ものすごくダークファイターでしたが)


討伐後のうろこがでなくて通報されまくっていた
担当に連絡はしてくれるらしい・・・


その後ふぐが好きだというもじもじのポーズを撮った
高く売ってやろうと思ったが
すこし後にふぐもきて撮影していったksg


というわけでまたおまちしております




















おまけ
もじもじしてもらったふぐの一言

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あれ ALL シュウリへ(゚ё゚)へダシタ ≫
Comment
Category
Archive
